クセがつくからいい加減に書こ
2004/10/28 (木)

  気温@最低:3.3度 最高:15.2度

なんとなく、書きたいことも無くノラリクラリと日記をサボっておりました。
痛ましいことが続いてて、雲ひとつない空を見ても心から気持ち良く感じる事ができないし。
今日なんか朝すっごく寒くて、冬がどんどん近づいて来るんだな、と例年とは違った気持ちで呟きたくなるし。
テレビで悲しい鳴き声をあげている動物の声を聞くとサ、ネコどもをギューっとせずに居られないし。

毎夜、寒くてねー。
とうとう灯油を買って来てストーブ生活に突入。こたつは布団をまだ干してないので、待機中。
ぐふ。またまたわたくしがコタツ虫に変身する季節が来ましたワ。手に届く範囲に本やら漫画やらを並べて毎日過ごすのです。かなーーーーり、ダラシナイ室内ですが、それがわたしのナチュラルです。
出来る事なら料理もコタツに入りながらしたい位だよ。(笑

○今日の発芽
・レンズマメ
・かき菜
ソラマメ「爽龍」が芽をだしそう。やっぱり思った通り「三連」は発芽しにくそうだ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]