今週末こそ!
2004/10/12 (火)

  気温@最低:15.7度 最高:23.4度

昼間にすこしだけ雲が薄くなって陽が射しそうだったけど、結局きょうは曇空。
木曜日あたりにやっとおてんとサンが拝めそうだが、それだって“女心となんちゃらら”なので期待しちゃダメだ。
もう、キャベツの苗が老化しちまう、とか邪心があるから雨が降るんだ。無心無心。いや、逆に雨よ降れーと願えば、天邪鬼がノリノリになってだな、ピーカンの日々が続き土もホコホコに・・・・

そんな風に現実逃避しちゃうくらい、わたくし、追い詰められております。(何に? 笑

「お風呂の君」から美味しいケーキが届いた。うれしい。美味しい。もぎゅもぎゅとひたすら食べる。
お母さんっていいなー。うちにもお母さん居ないかなー。
または気立ての良い甘い香りのする嫁さん居ないかなー。

◆今日の作業
・苗にEM抽出液を500倍で潅水。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]