久々のお持ち帰り
2004/10/09 (土)

  気温@最低:14.6度 最高:17.9度

今(10日午前0時すぎ)は、風かなり強いけど雨はすっかり止んでるようだ。
仕事で事務所に行ってたんだけど、雨が少し収まるまでやってて、残りは久々にお持ち帰りしたよ。
風が強くて、傘が壊れるかメリーポピンズのように飛んでいくかと思うくらいの強風の中では、車に乗りこむのも大変なのねン。

ももが外に出ていて、出迎えに来たけど、「にょぉぉぉぉぉぉ〜」と声を出しながら、おいおい蛇行してるぜ。脚ふんばれよ。

とりあえず、お仕事は半分は終らせた。どうせ持ち帰ったので明日も出来るし、もう今日は本読んで寝よ。
あしたは晴れるようだ。午後は少し曇りがちなのかな。
どれくらい畑作業できるか、今からしんぱーーーい。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]