肩こった
2004/10/08 (金)

  気温@最低:12.5度 最高:17.2度

帰ってくるのだ。

帰ってきたのだ。
疲れたぞ。
寒いし、雨は降るし、普段履かない革靴なんぞで歩いたから足痛いし。
(普段はほぼニューバランスオンリー)
おまけに打ち合わせ時間がズレて4時間も時間潰ししなきゃいけなかったし。
丁度、東京駅に居たので八重洲ブックセンターで本を買って、そこのカフェで2時間半、場所を変えて1時間半たっぷり読書しちゃったわよ。
お陰で「月の影 影の海(上)」と「魔性の子」を読み終えてしまった。(魔性の子は昨日から読み始めていた)
良かったんだか、悪かったんだか・・・

明日は仕事しなきゃいけないのだが、雨なので悔いはない。
でも、明後日晴れても、土がいじれるかなーって雰囲気なのが悲しい。




帰ってきてからピトッとくっ付いて寝てばかりいる。ゴロゴロ喉をならしながら手をもみもみするので、爪が刺さって皮膚が痛い。
が、しかし、ここはぐっと我慢なのだ。
今はやっとねこちびたと寄り添って寝てる。
昨日と今日は何して遊んでたんだぃ?


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]