青空と楽チンな自分
2004/10/06 (水)

  気温@最低:14.2度 最高:25.1度

朝から爽やかな青空が広がっていて、気持ちの良いいちにちだった。
明日明後日と事務所にいないのでカンヅメ状態でせっせと働く。
しかし、なんだか今日はいつもよりカラダが軽く感じる。何故だ?何が違うんだ?
はっ!!しとらん。つけとらんぞ、ぶらじゃ。
大人なのに。社会人なのに。仕事中なのに。

気がつくと、不思議なもので急に休日モードに。
「やる気おきねーなー」「畑行きたいなー」「空が青いなー」
ブツブツ言いながら事務所をうろうろするわたしを、お社長
くんはひと言で仕事復帰させる。
「終らねーと休み無くなるゾ」
やる気マンマンよ!まかせて!

さて、お泊りの用意をするか。
本も持ってく。教えてもらった、小野不由美の「魔性の子」。古本屋にこれしかなかった。あとで他の買ってこよ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]