ふっふっふっふっふっ
2004/10/01 (金)

  気温@最低:13.5度 最高:27.1度

ああ、わたしはよくもあんなに色が薄い世界を漂っていられたものだ。
世界がこんなにも鮮やかでくっきりとしていたとは!
これでVGAカードも本望だろう。今までどんなに悔しい思いをしていた事だろう。
とうぶんの間は、眼をこすりながら文字を読むこともないだろう。3分置きに電源を入れなおす事もないだろう。
すばらしい!人生は!

モニター買いました。
またもや中古だけど、ね。



昨夜の月。ブレて落花生みたいに映っちゃった。
自分のことを“オレ”とか“ワシ”とか言う、どこぞのイケてる貴婦人もこの月撮ったのね。時は違えど同じ月を見上げていたのだと、しばしホンワカ。
ハレー(とは言わんのか?)が綺麗。

刻んだ椎茸とゴボウを入れた鶏ダンゴと冬瓜をカレー味で煮た。アドバイスにしたがって玉ねぎを良く炒めて一緒に煮る。
うみゃい〜! >▽<。。。
鶏ダンゴを欲張って大きいの作ったから味が中まで染みてなかったけど、OK。
ゴボウと椎茸の歯ごたえも美味い。
写真撮ろうと思ったが、気がついたらガツガツ食べてた。w

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]