初秋の月だが
2004/09/30 (木)

  気温@最低:23.5度 最高:29.4度

今日は朝から気持ちのよい空が広がってた。
苗たちにもなるべく長く陽が当たるように、位置を動かす。
あ、鉢上げしたコールラビがグンと大きくなってる♪
今週こそ畝をつくるからな。

昨日・一昨日は台風の影響なのか肩が凝ってしょうがなかった。湿度もすごくて、家の廊下を裸足であるくとペタペタと足の裏が張付く状態。クッションフロアーだからよけいにそうなんだろうなー。
寝坊をした事以外は大人しく労働していたので、たいして変わりばえしない日だったけど、今夜は月が綺麗。
こんな夜は、タバコを燻らしながらももと近所を散歩するに限るのだが、お腹がすいてるし、明日ちょっと早いし、もうちょっと寒い方が更にオツなのでまた今度にする。

そんな今日です。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]