だんだん薄ーくなぁ〜る
2004/09/22 (水)

  気温@最低:23.3度 最高:28.9度

何が薄くなってるかと言うと、CRTのモニターなのじゃな。元々、にしぇんえんで買った中古品だし、まあ1年以上頑張ってくれたので元は取ったでしょう。
まだ映るし、色が薄いだけ。だけど、これが進むと文字とかが見にくくなるのだ。
モニターの電源を一度切って再度電源をいれると5秒間位ちゃんとハッキリした色になる。謎。

こまめ買ったしなぁ。液晶はちょっと無理だな。(このモニター買った時は壊れたら液晶買おうと思ってたの)
じゃぁ、次はさんじぇんえんのモニターか?!(爆 ウソ
今時なら5〜6千円でちゃんとしたの買えるだろう。そのうち買うか。

☆今日の播種
・チビ白菜:めだか(第2弾。3号ポット6こ)



いいねー、寝てられるんだね、君は。
やはり続かなかった早起き習慣。しかし、昨日より事務所に早く着くのだな。謎だ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]