待望のッ!
2004/09/10 (金)

一時  気温@最低:20.5度 最高:29.2度

ぬぉぉぉぉぉー。
取りに行って来たぞ、こーうんきっ!
閉店まぎわに駆け込みギリセーフ。
「こっまっめ、あそーれ、こーまーめ」
と呟きながら帰ってきた。

ウキウキしながら取説を眺める。
うみゅ、足回りの組立ては大変だろうか?ちゃんとできるだろうか。
耕運してたらバラバラになったりして。
家で組み立てようかな?畑で組み立てようかな?
車に積み込めるかわからないから畑で組立てたほうがいいな。

さて、あと問題は置き場だな。
さすがに25kgぐらいあるものを車に積み込むのは、わたしには難しそうなので(いちおう試してみるけど)畑に置きたいんだけどな。
とりあえずはミニハウスを移動して中に置くか。
鍵をかけてビニールシート被せておくことにしよう。

楽しみじゃ。

○今日の発芽
・パクチョイ
・中葉春菊
・おかのり
・ミニックス(第2段分)

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]