蒸したな〜
2004/09/06 (月)

  気温@最低:20.6度 最高:25.1度

本日は東京に出張。
経費節約のため、初めてハイウェイバスというのを利用した。乗ってるだけだから楽チン。
駐車場もバス利用者は無料で運賃1600円だもん。安いし1時間半ほどで着くし、遅い時間まで下りはあるし、全然OKじゃない。

帰りの車中で現代農業を読む。
土ごと醗酵の特集。うむ、愛する微生物の説明が色々書いてあるが朦朧とした意識では理解能力低下。
土中に繁殖するカビの写真をうっとりと眺めながら。−τ−Z Z Z ・・・

今日行ってまた明後日東京に行かなければならないのだ。明後日は時間があったら輸入タイルのショールームに行きたい。外壁はやくセレクトしないと!

○今日の発芽
・ブロッコリー:グリーンビューティー
緑嶺はやっぱり無理があったかな・・・。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]