ちびたのちび畑

2004/08

./01.htmlこの子だれの子?
./02.html山が好き
./04.htmlふるさと
./05.htmlよろこぶ母ちゃん
./06.htmlいよいよ明日じゃー!
./07.htmlオフレポとうより反省文
./08.html収穫だけサ
./09.html今日のごはん。
./10.html夜の空
./11.htmlナイトキャップみたいなもんかのー。
./12.html電話の向こうもいろいろあるみたい
./13.htmlお盆休み
./15.html明日も涼しけりゃいいのに
./16.htmlああ、結局のんびりしちゃったなー
./17.html野菜冷凍保存準備
./19.htmlむかし話
./20.html1日感覚がずれてた
./21.htmlヅッキーとマヨネージとエレキテル
./22.html今日もWiht Tamio Okuda 
./23.htmlうーみゅ・・・日付がずれてる・・・
./25.html冬瓜うめーなー。*∀*
./26.htmlちこっと反省をしてみるか
./27.html秋冬はどーしよっかなー
./28.html曇り作業はすきなのじゃ
./29.html買っちゃうんだよな〜、じぶん
./30.htmlど、どうする?>じぶん
./31.html心の声が文字になって・・・