心の声が文字になって・・・
2004/08/31 (火)

  気温@最低:25.0度 最高:36.0度

ぼそぼそとささやく。
天使なのか悪魔なのか?

どちらでもよろし!
わたくし、根っからの江戸っ子。チマチマ小銭を貯めてからなんつー事を考えたのが間違い!
江戸っ子は宵越しの金はもたねーーーーーーーー!
必要なものは必要な時に必要に迫られてっ!ですわ。

ついウジウジ悩んでしまったのは、冷めやすい性格ゆえもしかしたら菜園に飽きてしまうのではないか、と心配したのだ。
大きいお金は春の車検以外で最近払ってないからビビってしまうのだ。
貯金をもうちょっとまともにしないといけない年頃だからなのだ。

わたしは楽しく生きるために働いているのだっ。

頑張って働くぞー!おーっ!


そうそう、オレンジクイン発芽(播種2日後)。
んで、ミニックス・彩音播種。サボイは播種用土が無くなったので明日。待っててね、サボサボ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]