明日も涼しけりゃいいのに
2004/08/15 (日)

のち  気温@最低:17.1度 最高:23.5度


ゴロゴロしてます。

遅く起きたくせに夕寝もしっかりしました。

昨日は事務所に行って労働、今日はごろごーーろ。
寒いんだもん。
雨降ってたんだもん。

タケシの「座頭市」のビデオを観た。
刀モノは基本的に好き。だからかな、今まで観たタケシの映画では1番好きかも。(全部は観てないけど)
ラストの方のダンスシーンは賛否両論らしいね。たしかに意図がよくわかんないっちゃーよくわかんない。
けど、「悪者が居なくなってこれから良い事がまってそうで浮き立つ気持ち」をダンスで表現してるみたいな気がした。
単純にダンスが楽しそうでカッコ良かったから抵抗感はないなー。
こーゆうのって各個人が良い悪い決めればいいんだろうな。絵なんかもそうだけど、ね。

明日はすこし体を動かして汗かいた方がいいな。あまり暑くなければいいけど。




 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]