オフレポとうより反省文
2004/08/07 (土)

一時 気温@最低:24.8 最高:32.1

しのん邸にて菜園オフだったの。
女性が多い、キラキラ華やか賑やかなオフ。楽しかったよ。^^
次から次とでてくるお料理はみんな美味しくて美味しくて、買ってきたものを作って出しただけの自分はヤバイなーと言う気分。
男衆に囲まれて生活してるわたしは女性群のパワーに圧倒されつつ、ただのオヤジのようにひとっところに座りきりでした。あまりにも気がきかないおんなじゃない?!まじでヤバイから!でも、女の人ってほんとに空気を明るくするね。

なんか自分のキャパの狭さを実感したでござるです。出不精じゃいかんな、すこし色んなことに気がまわるヒトにならんとね。

お会いしたみなさまの印象を。(お嫌? 笑)

あおとんさん
しっかりした方です。まわりに気を使って、神経が細やかで、でも言動その他がめちゃくちゃ可愛いヒト。ほんとに可愛い人で旦那さんは幸せもんだなー。
ふぶきさん
ぱーーーっと周囲を明るくする天才。はきはきした通る声で楽しい発言が次から次へと。よく動きよく笑い、楽しいオフには欠かせない人物とみた。ほんとおもしろい人。
ヤムヤムさん
あんなにホンワカした方だとは思ってませんでした。すこし酔った様子は可愛くてお姉ーたまとは思えません。ほんとにカボチャケーキ絶品!マジ美味い、これホント!
はせさん
細い方でね。2人もお子さんがいてなぜこんなに細い。と軽くジェラっておりました。(嘘  ゴーヤシャーベットを食べてる姿が幸せそうで見てるこちらの頬が緩みました。
ぶなさん
お姿は写真で見ていたのですぐわかりました。声がね、結構良い声なの。お料理も上手で。サツマイモの蔓のお料理、美味しかった。いつもいつも頑張ってらっしゃるから、ちょっと酔ってる姿に逆に親近感。
こざくらさん
雰囲気が柔らかな男性も普段見慣れないので新鮮。たぶんまちがいなくわたしのほうがガサツで無神経だとおもうのによく相手をしてくださいました。ずっとお隣りにいて帰りの電車も途中まで一緒でとっても懐きました、わたくし。ごろごろ。
あおさん
何度も言うようだが細い。折れそに細い。そして美形。うつくしい。あまりの美しさにまともに顔が見れませんでした。あまりお話しできなくて残念でした。次はね!
ぼんぼんさん
ほんわかしててゴマちゃんみたいな男性。1番離れた席にいらしてて(ホラ!わたし動かんから)お話ができなかった事に気がついた時は愕然としました。後悔です。
はむちさん
唯一の同県の方なのにろくにお話できずに後悔。お会いできるの楽しみにしてたのに!すごくお若い方で、可愛い声でお話しする。次回はゆっくりまったりお話ししましょう。
マメさん
背がすらりと高くてキレイな声でお話しする。目鼻立ちの整った方っす。いっぱいアンテナ飛ばしてて沢山の方と次々と話しをしてくのを「ホエ〜」と眺めてました。お向かいにいたのに色々気がきかなくてすいませんっす。
しのんさん
見た目はホンワカ系なのにテキパキしててしっかりしてる。お母さまと良い関係なのがよく解る。自宅をオフ会場にするという太っ腹からも人物像がよく解るというもんです。

わたしは話し方が素っ気無くて、それは悪いところだな、と常々思ってたけど、今回その思いが倍増。
仲良くなりたくてもまるでガードしてるみたいじゃない。反省反省。
でも、わたくし的にはみなさまのお陰でとてもとても楽しくて、朝までだって一緒に居たかったです。
今日はすごく楽しいいちにちでした。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]