いよいよ明日じゃー!
2004/08/06 (金)

一時 気温@最低:24.4 最高:33.0

夕立降ったらものすごい湿度。すこし動くだけで汗が体中を流れはじめる。空気が重い気がする。

明日だ。どきどきする。
ブツはお店に間に合って入手OK。売り切れ手前で10人前だけなのが残念。保冷材もあるし、なるべく冷気を保つようにしなきゃ。

ちゃんとした格好しなきゃアホだと思われるかな?
でも、ゆる〜〜い人間はゆる〜〜い格好がすきなの。どうせ道中の汗だくでヨロヨロになるから楽な格好してこ。

とうとう今週は畑に1度も行けなかった。みんなどーなってるだろう。明日見回る時間あるかな・・・。
あ、時刻表チェックしなきゃ!

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]