頭ボー・・・
2004/07/22 (木)

  気温@最低:23.3度 最高:31.7度

まとめ書きしちゃった。うふっ。

今日は頭が動かない。
社長も頭が動かない。
PCに向かってると睡魔が背中から襲ってくる。

なので打ち合わせは現場で。暑い。汗が吹き出る。気持ち悪い。
でもその後、冷しうどんとミニドンブリ食べて元気出す。
徹夜とかってするとずっと起きてるからお腹すくんだよね。

お中元の手配をして、届けられるところは挨拶も兼ねて届ける。ちょっとした気分転換。

実家に野菜送る。どんどん郵パックのシールが貯まるぞ。シシトウをこれでもか!って入れる。

今週は今日まで1度も家ご飯を食べてない。
今日こそは!と思ったが、またもや深夜になったので我慢できなかった。
あー、家でゆっくり駄食を食べたい。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]