今日も写真だけ
2004/07/21 (水)


今日の写真

7月に入ってからはトマトトーンなんぞかけてないけど、ボコボコできるイタリアンレッド。
やっぱり1、2つでも入れるとトマトソースに旨みと酸味が出ておいしい。生で食べても果物みたいにシッカリした甘味があるよ。
気に入った。高いけど来年も苗買おう。

デカイよ。ブランデーワイン。
何故か割れてる。でも、たくさん実は付いてる。
実は忙しくて家でご飯を食べていないのでまだ食べてないのよね。。。。

帰宅は夜中どころか22日の朝方になってしまった。4時半。
布団に這いずって入り込み、朝の空の明るさに打ちのめされながら寝た。ンで、寝坊した。起きたら10時だった。はぁ〜。
悲しいので書かずにはいられない。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]