わたしの今日
2004/07/17 (土)

時々 気温@最低:22.2度 最高:32.1度

さて、落雷騒動のお陰で畑にご機嫌伺いが出来なかった週後半だけど、どんなもんでしょう。

今日以外は夕立などで雨量が多かったような気がする。
茄子デカくなってるだろうな。テントウムシダマシにかじかじされてるだろうな。
トウモロコシにムシが入ってる気がする。食べられるのが出来てるだろうか。エダマメは食べ頃になってるかな。
オクラはオバケになっちょることだろう。島オクラ柔らかくてヌメリが強くて香りが良かった。好き。はやくたくさん出来るようにならないかな。

さてさて、と思いながら「ルパン三世」のビデオなんか見てしまったりして。早寝しなきゃと思いながらも見てしまったり。
1番最初のシリーズが1番好きだな〜、なんてなんて。

友達の家にプロジェクターがありまして、あのデカイ画面で「ガメラ」が見たいな〜、と思ってしまいました。
わたし、ガメラふぁん、なんです。

そんな今日です。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]