おほほほ、忘れてましたワ!
2004/07/07 (水)

  気温@最低:25.1度 最高:35.6度

今日、誕生日じゃん。
いや〜ね〜、36にもなると誕生日も覚えていられなくなるのか。とくに何もない、平和な一日であった。
今年は晴れてたな。あまり晴れてる誕生日を迎えたことが無いわたくしでごじゃります。
オタンジョウビ、オメデトウ。>じぶん

暑くて暑くて、血が沸騰しそうだったので、一日中事務所にいた。少し夏バテ。午前中すこし気持ち悪かった。
じぶんの平均体温より気温が上がると、やっぱり体がシンドイな。


でか畑、どーなってるかな〜?
加茂茄子、実おちてないかな?ハウスの中暑すぎないかな?
ズッキーニ、不織布の中にウリハムシ入り込んでないかな?

すこし心配だけど、みなさん自力で頑張っていただくしかないね。土曜日は午後から出張だから早起きでるようにガンバロ。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]