明日は畑行くゾ!
2004/06/25 (金)

  気温@最低:23.8度 最高:25.7度

湿度が高かった。
旧事務所の内装の直しをしてるので見に行くと、大工さんが「ヒャ〜、ヒャ〜」言いながら作業してた。
ほんの少し居ただけなのにベト〜とした汗が吹き出る。
ほんとに梅雨ってキライ!

旧事務所の方が終ってから、新事務所の方に大工さんに入ってもらった。せめて湿気からは解放してもらおうとエアコンの設定温度を下げる。
片付け作業が続けられないわたしは自分のデスクの整理をしてて、つまりあまり動かないので、ちと寒い。
エアコンから1番遠い位置にしたけど結構寒いかも。
大変なんです。汗かき暑がりの野郎(社長)がいるので。

以前、社長と同じ部屋にデスクを置いていた時、あまりの寒さにフリースを着込んでいたんです。8月なのに。
外に出ると猛烈に暑くて、室内にいると凍りそうなほど寒い。体がおかしくなるので、模様替えを決行しました。
が、し〜かし、去年みたいな冷夏でも、事務所じゃ半袖だと寒くて何か着込んでいたなー。
大型エアコンってあまり便利じゃないね〜。

明日も片付け仕事。
PCのネットワークは部分的に無線で飛ばす事にしたので、ルーター買ってこなくちゃいけないんだな。ん?ターミナルアダプターもいるのか?! 

午前中に雨が降っていなければ畑行こう。
茄子が折れていませんように。
トマトが割れていませんように。
アピオスの蔓が地を這っていませんように。
トウモロコシにアワノメイガが住んでいませんように。
南ぁ〜無ぅ〜。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]