眠いけど白紙はさびしい
2004/06/01 (火)

のち  気温@最低:15度 最高:21.1度

うぅ〜、予定外の残業。TT
ご飯食べ終わったらこんな時間になっちゃった。(11:30)
心構えができていない夜までのサービス残業は眠くなる。腹も減って体が寒い。
デブっちょのうちの親分は寒くないようだ。汗かいてたぞ。

明日は朝、はたけ見にいけたらいいな。気温が上がるようだからハウスの通気が心配。トマトトーンをかけてあげなきゃいけないんだよね。

そういえば、秋頃になったら格闘技を習おうと思ってるんです。護身と健康(&シェイプアップ)のために。
ボクシングか空手か中国拳法。う〜ん、向いてそうなのは中国拳法かな〜?空手はこの年ではキツイかも。
体を正しく動かす事って大切。ただのスポーツじゃなくて格闘技だと心身ともに腰が据わりそうな気がするのです。
ま、と言っても涼しくなってからだけど、ね。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]