出鼻をくじかれ
2004/05/16 (日)

  気温@最低:15.7度 最高:19度

今日の最高気温は20度いっていなかったのね。そんなに寒い気はしなかったけど。

昨日までは9時頃から雨の予報だったのに、朝7時にはもう降っていた。雨が降る前に昨日の残りの苗を植え付けようって意気揚揚とシャッキリ起きたのに!
出鼻をくじかれ、お布団にUターンしちゃったよ。

昨日収穫したミニックスでお好み焼きを作った。
ミニとはいえキャベツ丸1個を入れて他にも色々入れて具たくさん。モヤシを入れたら食感に変化があっておいしい。
今度はキムチ味とかにしてみよー。キムチチーズとか美味しそうじゃない?!

明日は7時までに出社しなくてはいけないので、もう寝まーす。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]