あー、つかれた
2004/05/13 (木)

のち  気温@最低:16度 最高:22.1度
湿度が高かった日でありました。お顔がベタベタします。
県外に打ち合わせに行っていたので、昨日の今日で早速、帰宅が今になってしまいました。(AM0:50)
来月は群馬で現場。ンで、東京の仕事も決まりましたので、これから年内はだんだん忙しくなりそう。
あ、引越しもあるんだった。\@@/

また秋冬野菜の育苗・定植時期はボロボロだろうな。週に何度徹夜があるんだろうなぁ〜(遠い目・・・
お仕事が無いよりずっとずっと良いけど、残業・休日手当て一切無しの弱小会社だと、時々くじけそうになります。夕方6時に帰っても、徹夜して翌朝6時に帰ってもお給料は同じなのよね。
昨日遅かったから今日は昼過ぎに帰る、とは行かないしね。
切ねーなー。
がんばれ、じぶん。
負けそうになったら社長しゃんにケンカ売って景気をつけるべし。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]