うう・・・胃がイタイ
2004/05/12 (水)

  気温@最低:15.9度 最高:22.2度
なんだか7時頃から胃がシクシクと痛む。
11時頃はけっこうキツかった。お風呂入って温まったら少し楽になった。胃が幼児のようにパンパンに張ってる。飢餓?
いちおう胃壁保護の薬をのんでみた。ホルモンバランスかなぁ〜。

事務所を引っ越す事になり、物件も文句なし(広さ・見栄え・家賃等)なんだけど、個人的にはとてもツライ事が・・・。
うちから遠い。通勤ラッシュ時には下手すると1時間かかってしまうかも?!(車でね)
今は割と近いので15分ほどで着く。
世間には、出勤にもっと時間がかかる人もたくさんいるんだから文句は言っちゃいけないけど、あ〜、イヤ!
昼休みにちょこっと帰ったりできないじゃない。

何も問題がなければ、きっと決まるな。
建物はすごく新しくて駐車場は4台分あるし、すごくラッキーな物件なんだけど。
あれが家のちかくだったらもっと最高だったなー。
まあ、グチグチ言っても決める時は反対しませんが・・・。

あ、あれだ!引越しを機に6時ごろ起きる習慣をつけるか?!
11時ごろ寝られればできるか?!
・・・夜中まで仕事してても起きられるかどうかが問題だ。
でも、がんばろ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]