ああ、連休が終ってしまう・・・
2004/05/05 (水)


今日で連休が終るねー。次の日曜は雨のようだけど、土曜日は休めるかな?
結局、何時もの事だけどやりたい事の半分も終らなかった。まぁ、追々とね。

雨が降っちょるので街中に買い物に行こう。コンタクトを買変える。半年ズルズルと先延ばしにしていたけどいい加減に買ってこなくちゃ。夏場は眼鏡はメンドクサイ。
本屋にもいってこよー。




ハードコンタクトを買いました。ここ十年くらいソフトを使ってたんですが乱視が進みまして矯正しきれなくなりました。
久々のハードは少し異物感があるけど、ハッキリくっきり気持ちよく見えます!いぇ〜!

今日の作業
  • 播種
    枝豆:茶々丸・黒すけ・たんくろう、トウモロコシ:キャンベラ・味来、キドニービーン

ウッディーコーンの種を貰ってしまった。
モチッとしてて甘味があるらしい。どうなんだろ?楽しみ。

○今日の発芽
スープセロリ。うれしい!それも発芽が揃ってる!
2度蒔いたが発芽が無かったのでとても嬉しかった。野菜室に入れたのが良かったのか?

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]