さくらや さくら
2004/04/01 (木)

hare.gif

今日は隣りの県の現場に行って来た。行きは運転じゃなかったので、道々で咲いている桜の花を愛でながら、シートをゆったりさせて喉を潤しながら助手席虫三昧。
春じゃのぉ〜。(´−`)〆°゜←タバコ

千日紅が発芽した♪ やっぱり綿毛は取らないと!

今日の作業

これからやる予定なんだけど。
  • 藍・マリーゴールド・セルリアック蒔き足し。
    発芽しない部分が多いので足す。

今日の写真

現場近くに咲いていた桜。
もっともっとキレイだったんだけど、技術が無いのでこんな風にしか撮れない。
デジカメで下から撮ると更にどこにピントが行ってるか解らないねー。

最近ちょっとだけブロッコリーぢごく。
小さい蕾が今か今かとすぐ膨らむ。でも甘味が強くてふわふわして美味しい。

拝めるのも残り僅かなので記念に。
ブロッコリーの蕾たちのアップ。
接写機能のみ重点置いて買ったデジカメだもの。大活用よ。



 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]