あと1日じゃ
2004/03/30 (火)

ame.gif

明日の朝方まで雨のようだけど、夜中の気温が10度以上なので苗はトマト・唐辛子類・キュウリ・鉢上げしたナスタチューム以外は温室に置いておいた。
藍なんかは外でも平気だと思うんだけど、まぁイキナリはね。この間土を乾かしちゃったので、ほとんどの双葉はチリチリになっちゃったし。のこりもちゃんと発芽するかな。
予備として蒔き直ししておこうかな。

明日日記書けば、丸一ヶ月日記が続けられた事になる。
たまには丸々キレイに続けてみるのも楽しい。
ネタ(植物の事)がある分にはそんなに苦ではないね。植物の事以外ほとんど毎日同じ生活してるもの。
悩みも基本的に無いし、仕事以外はヒマ人だし。

今日の写真

もも です。デブです。
台所のドアの前です。よくここでゴロゴロしてます。ドアをちょっと開けたくらいじゃ退きません。
「イヤーン」と言いながらも退きません。大変じゃまです。

ねこちびたのドアップ。あ、目やにが付いてる。
ちびたはウサギのように鼻をピクピク動かします。
Tちゃんは『うさちびた』と呼びます。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]