花類ぞくぞく発芽
2004/03/22 (月)

ame.gif

なんだか風邪っぽいゾ。
喉がジンジンして頭がギューギュー痛いゾ。最近は喉からオカシクナル風邪ばっかりだ。扁桃腺がデカイから致し方ないのー。

・マリーゴールド、一重のとボザンナ発芽。双葉はまだ開いてないけどね。
・藍もあとは頭を出すだけの状態。
・アーティチョークはなんとか必要株数は発芽しそう。それにしても赤ちゃんの時からでかい双葉に太い茎だ。
・セルリアックはすっっごくゆっくりの方々です。発芽してから2日経つのにまだ双葉が開かんよ。何か問題があるのか?!




何だかネットの速度が遅い。会社のPCに比べて表示に時間がかかる。
CPUがCeleron1.7だからか?やっぱり今時は最低でもPen4じゃないとノロイのか?
やっぱりPC組立てる時ケチるんじゃ無かったな。
もうちょっとお金に余裕できたらCPU変えてメモリーも増やしてみっかな。

わたしの日記は画像がローカルサーバーから引っ張ってるし、tebleタグ使ってるから表示に時間がかかってごめんなさい。m(_)m

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]