レタス類播種
2004/03/02 (火)

kumori.gif


う〜、さみぃさみぃ・・・。
あまりの底冷えにキムチ鍋してしまった。葛きりおいしぃ〜。

TVで北野たけしがでてた「地球の奇跡」とかなんとかいう番組を食い入るようにみてしまった。
やっぱり地球という惑星があるのは奇跡と奇跡との重ねあわせなんだなー。長い長いながーい時間をかけて出来ていった星なんだ。
やっぱり人間っちゅーツマンナイ生き物が壊して良い訳ないな、うん、絶対!
これを考えると頭沸騰してきて熱くなってしまって眠れなくなるのでこれで終わり。


・コスレタス、リーフレタス、サラダ菜の播種。
  夏じゃないから水にも浸けないで蒔いた。発芽するまで乾燥に注意。
・種交換会のリストをつくった。
  いっぱいあるんだけど、あまりにもいっぱいで恥ずかしいので一部を。この後書き込むから興味のある人は見て下さいネ。^^

■コスレタス・リーフレタス・サラダナ播種。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]