3月だけど雪降った
2004/03/01 (月)

kumori.gif


寒い1日だった。
仕事から帰るとき、必ず道路の電燈掲示板の「只今の気温」をチェックするんだけど、さすがに今日は2℃だった。

己の不注意さにブルーになる事をひとつやっちまった。
何時ものようにMy苗たちとご出勤して、車のダッシュボードの上で光に当ててた。
ちょっとお使いで車を出す時、ポケットに入れた物の座り具合が悪くて気をとられたんだろうね。ケースひっくり返しちゃった。ダッシュボードの上から降ろすの忘れちゃった。><

切ない事にトマトの芽が2本折れてしまった。
後のはポットから飛び出たりしてたけど、今の所萎れてないから大丈夫かも。
何時もこうなんだよね。
何か1つに気をとられると何でもすぐ忘れちゃう。
私生活も仕事も関係ない。いくつも仕事かかえて切り盛りできる人ってソンケーしちゃうワン!

・ミニックスの鉢上げをした。
  育苗用土を始めて使う。赤土を焼いたものが主体なんだ。

■消毒土にビニール被せて温度をあげてみる。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]