ぜったい休むモン!
2004/02/26 (木)

hare.gif

急に日曜の夕方提出ってフザケタ納期が決定してしまった。
おぃおぃ、社会一般常識では日曜っちゅーのは会社は休みなんだじぇ。うちはサービス業種じゃにゃいのよー。
と、言ってもいたしかた無いでございます。
明日、たとえ夜中になろうが終わらせてやる!


朝、ジャガイモ持って出るのを忘れてしまったので、お家に帰ってから灰をぬる。
どきどき。
ジャガイモってはじめて育てるの。連作キツイらしいしのでちび畑では外していた1つ。
切り方ひとつ「これでいいのかな」状態。
インカの目覚めって本当に黄色い肉色なんだぁ〜。蒸した栗みたいな色だ。おいしそう。
種が小ぶりなので、ひとつ最低でも70gぐらいになるように切った。

ちゃんと、小さくても良いから美味しいお芋できればいいな。


忘れてた。
レッドオーレ、ブランデーワインが首を持ち上げた。
土が少し乾燥してしまったようで殻をくっ付けてしまってるけど、後少しで芽が開くね。^^


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]