徹夜だったので今から出勤
2004/02/20 (金)

hare.gif

徹夜でひとつ仕事を終わらせたので、今日は朝7時頃帰ってきました。

ボロボロの気分でふとちび畑を見ると・・・
ぎゃ〜〜〜!!そらまめがぁ〜!

堀っくり返されひっくり返され、お亡くなりになってました。・・・・・・・・・・・ショック。
もも様が何かプンプンすることでもあったのでしょうか。
よそのネコがマイトイレにしてくださったのでしょうか。
たったひとつの生き残りソラマメだったのに・・・。

夏の暑い夕べに塩茹でソラマメをほお張る夢は遥か彼方に・・・。

害獣よ、君のことは愛しているが、今日は一緒に寝てあげません。


今日の写真


ネコ用のホットカーペットに居候。
最初はこんな風に遠慮気味にしてるけど、最後には育苗箱を追い出しちゃうです。


 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]