ずっと天気が良いのね。
2004/02/18 (水)

hare.gif

何気に日記を読み返していたらずっとずっと晴れマークがついている。
薄曇りとかはあったけど、そういえば雨がしばらくふってないな。2月っていつもこんな天気だったっけ??

でか畑の配置を再々検討しています。
大きい面積での栽培に慣れていないので、どういう風に始めれば畝管理・連作対策になるか色々と。
で、行き着いたのは、やっぱり菜園本とかで薦めている様に四角に科を分けるのが1番いいかなと思って、ごちゃごちゃいじくってみた。

なかなか上手く四角い空間に畝が収まってくれない。
結構むずかしい。
多年草はスペースをまとめる事にした。柿の木のところに日陰物を植える。

う〜ん、ちゃんと四角く分けられなかったけど、まぁ、いいかぁ〜。←最終的には適当〜。(^^;A

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]