しつこい風邪
2004/02/10 (火)

hare.gif

参っちゃうなー、これでもかって位しつこい風邪のようだ。
扁桃腺のはれが引いて熱も下がってきたのに、昨日には反対側の扁桃腺がはれてきて熱が再上昇。さすがに高熱にはならなかったけど咳もまた出てきた。
こんなの初めて。

それでも今日仕事に行って、タバコも吸わず黙々とお仕事していたらだいぶ楽になった。
咳だけは出るけどね。胸がいたいよ。



今日の写真


あまり動きたくないのでカメラのお掃除。
これは父の遺品の二眼カメラ。海は解るけどもう一文字は何て読むんだろ?中国のメーカーのようだ。
未だに使い方がわからない。


こっちはわたしの。
絞り優先オートのマニュアル一眼。小さくて軽くて良いんだけど現像に出すコストと手間を惜しんでシバラクつかってあげてないな。
せめて自分でモノクロの現像焼付けできればもっと楽しいんだけどなー。

明日は午前中にヨウリンをでか畑にぶちまけに行くかな。時間があったら生ゴミを一時埋めておこう。
午後は仕事。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]