回復中
2004/02/08 (日)

hare.gif


■トラクターをかける時ヨウリンをすき込む。
■穴掘るか、バケツ埋めて生ゴミの2次醗酵。枠を作ってもいいかな。




やっと熱も下がってきた。まだ平熱より1度位高いけど、一時は38.5度まで行ってたのでだいぶ楽です。
熱が高いのもそれはそれで辛いけど、頭痛の方が辛かったなー。朝方、薬が切れているんだろうけど、頭の痛みで目が覚めて泣きそうになってしまった。
頭痛は昔から弱いんだよな。

でか畑の菜園主でもあるTちゃん母にもらったカリンのシロップの存在を思い出し、今日お湯で溶かして飲んでから熱の引きが早まった気がする。
土曜日にお医者さんでもらった薬が効き始めたのかもしれないけど、カリンって解熱作用あるのかな。

咳は復活しかけていたけど、カリンのお陰かまた大人しくなった。
明日は仕事に行けるかな。朝の熱の具合を見て決めよう。
あ〜あ、結局2日間寝込んじゃって休日をムダにしてしまった。予定は先送りじゃ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]