特に何も無い日だった
2004/02/05 (木)

hare.gif


眠い・・・。昨日の疲れが抜けないのか。

夕飯の後、同居人と話しをした時に友人Aちゃんが離婚するらしい事を聞いた。
えーと、7年位たつかな、結婚して。今は別居しているらしいけど、大変だろうな子供2人いるし。
どうやらお義母さんと合わなかったんだろう。彼女もなかなかエキセントリックな性格だからね。

これでわたしの狭い交友範囲で離婚率が5割以上になってしまった。^−^;
大変だ、ほんとに。

野菜が沢山できたらもってってあげよう。食費は1番最初に節約せざる負えないもんね。
食うもん食ってりゃ大概の事は大丈夫、って能天気すぎるかな〜。
わたしはそうなんだけどナ・・・。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]