昨日の今日で
2004/02/04 (水)

hare.gif

昨日暖かいと言っていたのに、今日朝起きたら雪が積もっていた。\@◇@/
夜中に降ったらしい。朝7時半ごろにはすっかり止んで陽がさしていた。

お仕事は県外に打ち合わせ。
その頃にはすっかり晴れて気温もぐんぐん上がり、田畑から湯気が立ち昇って温泉みたい。
車の中に射してくる太陽光線が痛いくらい。
一緒に行った社長しゃんが風邪をひいてて、少しうつったみたいだ。何だかダルイ。
眼球が痛いのは日焼けか発熱の前兆か??



今日の写真


芽が少しでているのはキタアカリ。後の2種類、インカと赤皮(未だに品種名が解らない。汗)はもっと小さいけど芽がでてる。順調なのかな、きっとそうだ。


雪を被って氷の彫刻のようになってた伸びっきりの朝霧草。キレイ。この人はホントに寒さに強い。

あー、今日は疲れた。
肩がパンパン。お風呂入って薬飲んでねよ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]