もう暖かくなってきてるね。
2004/02/03 (火)

ame.gif

夜になってもそんなに冷え込まない。
ほんの2週間前は8時頃にはすごい底冷えしてたのに。
春が近くまで来てるね。
お日様に当ててる種ジャガイモの芽もちいちゃくだけど出てきてる。今までじっとしていた生き物達が動き出してくるね。



今日の写真


昨日日記に書いた発芽に使おうと思ってる箱。
ピンク色の取手のところに2mmфの穴が3つ開いている。
色んなお店で見た中で1番透明だった。はたして保温力はいかほどか。


今年に入ってから直接買った種。注文した分はまだ到着していない。アピオス、山芋などの種イモ類は通販か探して直買いか、まだ考えてるの。


↑はふぶきさんに「見やすい」と言われたし、自分でも見やすいのでしばらくこのスタイル。
ニョロニョロ縦に長くなってごめんね。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]