暖かい日
2004/02/01 (日)

hare.gif


■ヨウリンを買っておく。
■灯油を買って来る。
■いつトラクるか訊く。




今日はあったか〜い。
なんとはなしに春が来ている気がする。

ヨウリンを買いにMのりに行った。
ヨウリン20kgとグアノと、いちおうカキガラ石灰を買って、この前(先週か?)頼んでおいたミニキャベツの種が早くも来ていたので合わせて買った。
でも、すごいいいお店だね。一袋の注文でも取り寄せてくれるなんて!それも早いし。
同じのが店内に並んでいたけど、売れ残ったら責任感じるわ。

Mのり
 ミニックス40(472)





今日の写真


スナップえんどう「グルメ」。
何とかここまで大きくなってきた。絹さやも少しずつ大きくなってる。
ソラマメがなー。ひとつは完璧に霜で死んだ気がする。暖かくなったら復活するかなー??


でか畑は今こんな様子です。
来週あたりトラちゃん出動でトラクれそうです。
今は除草をした時に表面の土がほぐされてるだけ。

頼もしいトラちゃん。
今はバッテリー切れらしい。おネンネ中。

テーブルタグは訳わからんくなる〜。@@

背景はなんとなく寒い色だったので変えてみた。
なんとなくヒヨコ。描きやすかったから。ちょっとピーナッツみたいだけど。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]