終わってしまう・・・TヘT。。。
2004/01/29 (木)

「今日はここまでやる!」って決めたのに色々雑事が入り、予定のものを描き終えたら夜中になってしまった。
お家に着いたのは1時10分前だったわ・・・ふぅ・・・。

ま、そんなことはどうでも良くて、お腹が空いて眠れ無さそうだったのでこんな時間なのにご飯を食べた。
ここんとこお弁当ばっかりなので、今日は絶対お家で食べたかったの。
すぐ食べられるもの・・・と、思ったが無い。作り置きの料理が底をついていたのねー。
でも、ご飯は冷凍してあるし、山芋の千切りでご飯を食べた。ウミャイィ〜。 ⌒∇⌒°。゜ (←ちょっと泣いてる 笑)

この山芋も植える花夢さんに頂いたもの。まだ、お返しもしていない無礼なわたし。
どの種類もとても美味しくて、大切に大切に戴いていたのだけれど、もうこれが最後のひとつ。
もったいなくてコブシ大の欠片を残した。
また、たーべよ!

でも、食べたら無くなっちゃうよ。無くなっちゃうよ。
かなしいなー。
あたしって山芋、大大大好物だったのね。はじめて実感した。


今年は自分でも作ろうって思ったけど、こんなに美味しいのは出来ないかもしれないなー。



うちの同居人が部屋の模様替えをして服をたくさん処分するらしくゴミ袋がいっぱい!
玄関入ったらゴミ袋の山。
何時かを思い出すかっこいい光景だぜ。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]