あまり寒くない夜
2004/01/28 (水)

hare.gif

11時頃帰ってきたら、ももが居ない。外に出ている時は角を曲がるともう迎えに走って来る。(なぜ判るのだろう??)
家の中に入ってるのかな、と思ったけど居ない。
最近は年をとったのであまり遠くまでは行かないんだけど・・・。
30分ぐらいしても帰ってこない。入れて欲しい時は窓をドンドン叩く。ちょっと心配して外に出て呼んでみた。
2回呼んだら小さくチリンと鈴の音がして「にゃぁぁ〜ぁ」と声を震わせながら走ってきた。
両腕を広げてしゃがむと子犬のようにわたしに向かって走って来る。

今夜はいつもより暖かいからちょっとブラブラしてたんだね。よかった、よかった、事故とかじゃなくて。
遅くなってごめんよ。




赤皮のジャガイモ。
レッドムーンとかかな?
以前、写真掲示板に植える花夢さんが載せていたけれど、メモっておかなかった。><






もも と ちびた。
なかよし。^^
この直前までドッタンバッタンとプロレスしてたけど。




 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]