そんな理由って・・・
2004/01/27 (火)

hare.gif

昨日書いた「きょわい事」のひとつに社長しゃんが少食(いや、至って普通の人の量なんだけど)になった理由を聞いてみた。
最近糖尿と診断されたのは知っていたんだけど、それで生活を改めるほどストイックな性格ではないのは解ってた。

どうやらお酒が美味しく飲めないらしい。すぐ酔うし連日でリバースしてしまったのが自分でショックだったみたい。
「おいしくお酒を飲むために気をつけてるんだ!」って鼻の穴ひろげて言われても・・・。
酒飲まんわたしには理解ができねー。
三歩進んで二歩下がる〜♪ と頭の中で流れたよ。


野菜室から赤皮のジャガイモを出してみた。土がついたまま新聞紙に包んでビニール袋に入れておいたから干からびてはいないけど、とっても冷たーい。
これは急に天日に当てていいのだろうか?ビックリして目覚めるのだろうか。
なんだか急に腐ってしまったりして。

写真あした入れる。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]