風邪か?
2004/01/21 (水)

hare.gif

眠い。。。
今日は本当に晴れていたのか?ちょっと自信がない。

眠いので今日はタイトルを小さくするだけで勘弁してやる。(誰に対してじゃ!)

季節感を出すようになるべく月ごとに変えていくようにしようかな。
本当はスッキリと洗練された大人っぽい構成が好きなんですが、いかんせん頭の中身が幼稚なんで色を沢山使いすぎてしまうし、描くものが子供っぽい。
でも、仕事じゃないもん!子供っぽっくってもいいもん!
と、そんなこと言ってても月更新なんてできるのかねー?
ムリっぽーい。←半分諦めている。思い付きで言ってるだけなの。願望。


明日は県外に打合せ。雪が降らなきゃいいけど。
頭が痛いのは風邪なのか?ただの寝不足か?

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]