やべっ!こんな時間だ
2004/01/20 (火)

hare.gif

ああ〜、もう2時半じゃないのよ〜!!
朝起きれるのか?わたしは・・・。

でか畑のレイアウトを再検討してみてちょっと変えてみた。
ビートのスペース入れ忘れていたのを思い出したので見直したのです。
リンク先のはまだ更新していないから、後で更新する事。

■レイアウト図に色を塗り塗りして更新


この配置でいっちょ測ってみるか。


日記を書こうと思って開いてみると日記のレイアウト変更が出来るようになってるじゃ〜あ〜りませんか?!@O@
マメさま、仕事速っ!
お疲れ様です。ありがとうございます。(ここで言うなって (^^ゝ,,)

描き描き塗り塗りモードに入っていたわたくしは、とりつかれたようにお絵かきして変えてみた。
タイトルの透明処理し忘れるわ、文字の色は何度も何度も変えてみるわ、一人で白熱していたらこんな時間になっちまった。
でも、背景はすこしゴチャゴチャしている気がする。ベースの色が強すぎるのね。
大体においてタイトルのフォントが気に入らん。うちのPCにはロクなフォントが入ってない。でか過ぎるし。
時間があるとき事務所で作り直す。
で、後で変えてみよう。

本当は何か違うこと書こうと思ってたんだけど、とりつかれている間に何だったのか忘れちゃった。へへ

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]