色分けしてみた
2004/01/19 (月)

yuki.gif

朝気がついたら雪が降っていた。
なんだかすっかり庭が雪景色に。
おっかしーなー7時半ごろ、ももチンが外出た時は降ってなかった気がするのに・・・。
ものすごい勢いで降り出したのね。どうりで、もものご帰宅が早かった訳だ。地面がちめたかったのね。

仕事から帰る時のことを心配したけど午前中にはすっかり止んで、午後は晴れました。


でか畑のレイアウトに色をつけてみた。


何科の野菜か色で分けてみた。で、なるべく日当たりを考慮しつつ同じ科を近づけてみた。輪作っだっけ?がし易いような気がするんだけど・・・。

あれれ??
ちゃんとジャンプしないぞ。
タグが抜けてた。^−^;

今、悩んでいるのは(畑の話しね)、ヤーコンを入れるかどうか。菜園主でもあるTちゃん母も去年作ってたので欲しいときは貰っちゃうという手もあるんだけど・・・。
あと、キュウリはすぐ大きくなっちゃってヘチマサイズになるので庭のちび畑に植え様と思ってるのだけど、そうすると面積がかなり限られてしまう。今年は地這きゅうりにしたいのです。
う〜む、う〜む、悩むな〜。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]