忘年会1
2003/12/26 (金)

M社のO氏とA氏との忘年会。
A氏とは、彼が基本的に無口なのであまり話したことが無かったけど最後にはあちらの方から話し掛けるほどにまで馴染んでいただけた。
わたしより確か3歳位下だと思ったけど、爽やかで居ながら落ち着いた良い青年。お子さんが3つの女の子らしい。きっといいパパなんだろうな。
O氏とは食事も何度もご一緒してるし、うちの社長しゃんと仲良しなので4人だけのプチ忘年会だったけど楽しかった。

O氏はアーティチョークが大好き。自分の家でも育ててみたけど失敗したらしい。
これは栽培する理由ができる!(←自分の中で)と思い、成功したらあげる約束した。

その後、久しぶりにお姉ちゃんがいるお店に行った。
わたしの業界は男ばかり。普段はほとんど若い女の人と話すことも無い。
こ汚いカッコウしてて化粧もせずに、バッチリメイクでミニスカすらりの女の子と並ぶのはかなりキツイので奥の席にさっさと座ってしまった。
可愛いねー、20才位の女の子って。話ししてて楽しいのは20代半ば位の子だけど。
いつも感心するのはみんな歌が上手なこと。物心つく頃からカラオケが当たり前にある世代はさすがにちがうなー、と思う。レパートリーも沢山あって声もきれい。あれじゃ歌うの楽しいよな。

なんだかんだでお家に着いたのは夜中の3時頃になってしまった。
明日からはちゃんとお化粧をしようと心に決めた。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]