こんなにも
2003/12/22 (月)

hare.gif

予定を消化できていない人もそうはいないだろう。
予定は未定を地で行ってるなー。

今シーズンは雪が降り易いそうだ。スタッドレスがひとつパンクして3本しか無い。1本買わなくては。バンパーも直さんといつか落ちるな、あれは。
髪も切らなくては。前髪が伸びて我ながら山下達郎のようだ。コンタクトも買いに行かなくては。いい加減眼鏡はうっとうしい。これでPC画面見てると、度がきつくて目がショボショボだ。
う〜む、金がかかることだらけだ。う〜むむむ・・・
はっ!3月車検だ!・・・ホロホロホロ・・・(T_T;


絹さやもスナップエンドウも寒さに強い。定植の余りが雪に埋まってたけど何ちゃ無いカンジでシャッキリしてた。
明日トンネルはずそうかな。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]