よく寝た
2003/12/21 (日)

hare.gif

今月入って始めてのフル休日!
寝たよ、とにかく。10時過ぎに起きて外を見るとまだ雪が残ってた。
晴れてるし暖かいから溶けるだろうケド、なーんにもする気にならずコタツ虫になってたらまた寝てしまった。
起きたのは1時をまわってたかな。

わたしは引きこもり。休みの日、誰とも話さず1日家にこもってると「休日!」って気持ちになる。じっとしてるのが大好き。

今日は雑誌「やさい畑」でミニチュアの畑の工作が載ってて可愛かったのでPCでいくつか野菜をカキカキ。
こーゆー風にすれば何を何株植えたかすぐわかるね。
コスレタスが白菜みたくなっちゃったし、ブロッコリーがフキノトウみたいになっちゃったけど気にしない気にしない。

今日の写真
  1. 野菜を描き足した畑の配置図


i0
 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]