あ〜ぁ
2003/12/13 (土)

hare.gif

今週は12時より前に帰宅できた日が一日も無かった。(これも事務所から。)
食事もオール外食&コンビニ。嫌になっちゃう。今は長崎皿うどん弁当を買ってきて食べてます。
ま、しょうがないからいいんだけどね。みんな大変なんだし、仕事があるのは良い事なんだから。
ただ、月からの使者の到来が近いのも相まって気絶するほど眠い。これがタマラン。PCに向かってても書類を読んでいても気絶しそうになる。
気が付くとマウスに手をかけたまま寝てたりする。ヨダレを垂らしてるところがチャームポイントね。
今はお正月のお休みだけが心の拠り所。脳みそが腐るほど寝てダラダラ好きな様に過ごすのを夢見てガムバルノダ。

そうだ、どなたか教えてください。
ソラマメがいっこうに芽を出さないのです。育苗トレイごとぐるりとビニールで側面を覆って少し保温はしてます。同じ日に蒔いたエンドウとサヤエンドウは本葉が展開してます。
もう少しで1ヶ月たつのに・・・。これはもう芽がでないでしょうか?
にゃにか(何か)アドバイスを〜〜〜! T口T

さ、働くか。

 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]