小さい
2003/11/21 (金)

hare.gif

今日は割と暖かい1日。「ねむいねむい病」以外は体調もいいし、毎日がこんな日だったらなー。
明日からはぐっと気温が下がるらしい。お豆さん達の発芽が遅れるじゃないのよ。と、いっても畝の準備もまだしてないけど。

昼休みに家にちょっと帰ったので軽くチェックだけした。

今日の様子
  • 恐れていた事が現実に。ブロッコリーがまだ直径10cmくらいなのに蕾が膨らんできている。やっぱり定植が遅かったし、気温がいきなり下がったしなー。肥料も足りなかったかもしれないにゃー。明日収穫しちまうか。側花蕾に期待!v(−−;)
  • プランターのアース群もやっとシッカリした感じになってきた。
  • カブカブカブ。収穫が早いか丸ボウズが早いか!
  • 島ニンニクは気温が低いのか発芽率がわるい。植えるの遅かったもんなー。やっぱりサボるんじゃなかった。




 
ちびたのちび畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]